
--.--.--.--:--


海鮮丼作ってみたー

2014.04.23.08:37


最近テレビで美味しそうな海鮮丼の紹介があった。
丁度、本マグロも仕入れたと、旦那。
こりゃー是非食べたいねーと子供達も盛り上がったので、食材を店からゲットしていただきました。
跡継ぎをしたいと、立候補する程魚好きの三男は朝御飯まで海鮮丼でした。
また、食べたいねー

入学式2

2014.04.09.12:56


次男の高校入学式

いろいろありましたが、無事この日を迎えられました。
担任の先生は温和な感じだし、雰囲気もいいので少し安心しました。
三男も1年勉強してくれたら、同じ中学に行かせたいけど、どうかなー
友達と一緒に市立に行きたがるだろうな。

今後、気持ちだけ前向きな次男は、目標の大学に入る為に頑張ってくれるといいけれど。

甲子園にも久しくいってない高校なので、在学中に出場できたら応援に行きたいわー。
小中野球部だった次男は、サッカー部の友達に誘われ入るかも?
楽しんでやれたら何でもいいよ。
頑張って

ごっつい

2014.04.02.15:15


長男が通学の為に選んだ相棒です。

息子にバイクは乗って欲しくないけど、宜野湾市迄通うには、車かバイクが必要で燃費を考えると車はバイト代では足りないし、学生は運転が下手なので、ぶつけられると先輩にアドバイスされたんだと。
バスも便利なんだけどねー。

親の言うことなんて、聞きませんね。
ただ交通安全祈るだけですね。
心配事は、つきません。
プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄のお母です)

沖縄生まれ 沖縄育ち 40代後半に入ってしまった

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、高校生~小学生の4人の子供を育ててます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ

ただでさえ家族が多くて家事が大変なのに、ペットを増やして やや後悔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
