プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:沖縄
今日から、県高校総体が始まりました。
去年は長男の引退試合を旦那と見に行って、甥っ子のハンドボールの試合を応援に行ったなー
ハンドの試合は初めて見たけど、かなり盛り上がって、楽しかった。
そして1年後、まさか、野球しかした事なかった次男が、ハンドの強豪校に入るとは想像しなかったよ。
3月に全国大会で日本一になったチームなのに楽しそうに初心者ながら、部活生してます。

3年生の時にレギュラーになってたらいいなー♪
位の気楽さがいいのかも
県で優勝目指して応援頑張れー
DATE: CATEGORY:沖縄

三男が小3の頃から貯めた、こどもチャレンジのがんばり
ポイントで、なかなか欲しい物が見つからなかったので、妹が喜びそうな物を~と探して(おうちでマカロン)をもらった。
昔っから、特に妹にはやさしい三男。
娘は、思った通り大喜び
今度の休みに、三男の為にマカロン作ろう!ね。
DATE: CATEGORY:沖縄

今日は、愛犬ちゅらの3回目の誕生日
なんだかんだ、一緒に生活するのは大変ですが、約3年経ちました。
今後は大人らしく、大人しくなってな!
娘が用意した缶詰めのドッグフードを美味しそうに平らげ、幸せそうだ。

copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ