
--.--.--.--:--


地区大会

2014.06.29.17:50



那覇浦添地区大会

先月の地区大会シード獲得しての今月の大会
関西大会派遣のかかった大事な大会が行われました!
娘は毎度1Qは出てて、ジャンプシュートを決めてドヤ顔
いつも接戦だったので、応援してる親たちも、ぐったり疲れましたが、子供たちよく頑張ってました。
決勝トーナメント出場が決まった夜から熱を出してしまい、万全ではなかったものの、最後決勝戦にも出場し強敵の前に1敗してしまったが、優勝チームは既に九州派遣が決まってるので、2位のわがチームが関西大会獲得しました!!
やりました!
高過ぎる目標かと思ってたけど、ずば抜けたキャプテンだけじゃなく、全員で勝ち取った派遣てす!
是非8月は私も広島に行きます!
我が家の男たちよ、あとは宜しく!
最高だぜ!

スマホのナビ

2014.06.02.12:46

マイカーにナビはついているけど、中古車で買ってナビのデータも更新してないから、かなり古い

沖縄の南部の大きな道の発達ぶりときたら、凄くてナビがなければ、怖くて通れない。
高校総体で南部の体育館まで、息子を送らなきゃいけなくて、まず初日からスマホのナビにお世話になった。
3日目の今日は平日の出勤時間に重なり渋滞してたので、これまたナビのおっしゃる通り、新しくなった、高速道路をドキドキしながら通りました。
ある種、感動!

凄いわー
ちょっと、ナビを信じられなくて反抗した事もあるけど、知らない道は、服従しよう!

プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄のお母です)

沖縄生まれ 沖縄育ち 40代後半に入ってしまった

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、高校生~小学生の4人の子供を育ててます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ

ただでさえ家族が多くて家事が大変なのに、ペットを増やして やや後悔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
