
--.--.--.--:--


三男坊中学生になる

2015.05.28.08:19


三男坊が中学生になった

母としては気の重い入学だった
また、内申やテストに一喜一憂してバスケ部でも新しいママ友との付き合いをしなくちゃならない。
塾にも早速入れて、部活との両立が出来るだろうか。
と、不安だらけだった。
ベスト8に入らなければ3年生最後になる中体連前となり、1年生は免除されたものの朝練も始まり、夕方の練習も延長された。
塾前に、家に帰る時間を惜しんでバスケに打ち込んでる。

うちの子達は部活には真面目だ。
その位、勉強してくれたらどんだけ成績良いか!!
しかし、それだけ打ち込むものがあって、嬉しく思う。

昨日は、塾から帰って
(部活帰って塾行って、宿題やって、俺めっちゃ忙しい。中学生になったな~って嬉しい!)

だって!
たくましくなってる。
それが3年まで持つといいけど。
励ましながら、応援するよ~

頑張れ~♪


プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄のお母です)

沖縄生まれ 沖縄育ち 40代後半に入ってしまった

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、高校生~小学生の4人の子供を育ててます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ

ただでさえ家族が多くて家事が大変なのに、ペットを増やして やや後悔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
