
--.--.--.--:--


ミニバス高学年の壁

2015.06.01.18:00

小1の頃ミニバスに入部した娘
その頃は平日はさぼり、大会や練習試合には張り切って行く感じ。
小2になり、後輩が出来て真剣に通い始める(ボヤボヤしてたら抜かれるよ~)
小4は地区大会・県大会でいい成績で九州大会や関西大会に派遣され、1Qメンバーとして出場
4年生にしては満足。
でも、いいメンバーの揃った5年生において来年は主力メンバーとして派遣を取るチーム作りは始まってます。
主力になるだろうメンバーには沢山の課題があります。
うちの娘も越えなくてはならない課題があり、それに涙するこの頃、
強い意志を持ってチームを引っ張っていく存在になっていって欲しいを願ってのコーチの課題だと思い、母としても娘と話し合い、時には涙を流し今までの気持を一新させるために叱咤激励してます。
強いチームを作るコーチについていくためには、親も大変です(涙)
とにかく後悔しないよう、努力させてみましょう!



プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄のお母です)

沖縄生まれ 沖縄育ち 40代後半に入ってしまった

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、高校生~小学生の4人の子供を育ててます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ

ただでさえ家族が多くて家事が大変なのに、ペットを増やして やや後悔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
