プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:沖縄

娘の小学校学習発表会。
上の子達は合奏の学年では、必ず、その他大勢のリコーダーだった。

娘はピアノをやってただけあって、去年の木琴に、続きちょっと目立つ前列にいて、オルガンだった。

勿論!その他大勢でもしっかりやらなきゃ、いい音楽は奏でられない。
ピアノ伴奏は、やっぱり以前塾で一緒だったお友達。凄く上手、出来ればあんなに上手くなってくれたらな~と思わずにはいられないほど、素敵だけど、バスケを目一杯頑張ってる娘にはこれ以上の時間はないよね。

冬休みには県大会?どうやら、3*4Qメンバーで使ってくれそうなんで頑張ってもらいたいね~。

しかし、その日は三男も県大会。確実に試合に出られる娘を応援しにいくが、三男の所も駆けつけなきゃ大会重なる来年はもっとヤバイっす

copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
