
--.--.--.--:--


no title

2016.04.25.08:01





那覇市のスポーツ少年団の大会。
2日間5年以下の低学年の部と高学年の部で早朝から夕方6時までたっぷりかかる。試合数は2試合だが、1会場で行われ参加チームが多いので待ち時間が長い
子供達もそうだが、引率の親も結構疲れるぜ。
今年は、我がチームのキャプテンが膝の故障と、ベストメンバーの一人が病休で、ピンチ!
でも、いつも以上に頑張った娘!いつもは、一生懸命なだけに笑いのポイントが必ずある、娘だが、感動するほど頑張ってくれた。
結果はリーグ3位だったが、珍しく誉めてあげました。
お陰で、チームのMVPに選ばれて、いつもなんだか自信の無い娘も喜んでました。2日分溜まった私も、疲れがふっ飛びました!今年一年勝ちにこだわって頑張っていきましょう!

新チーム始動

2016.04.09.19:32


娘のミニバス最終学年となりました!
新チームになって初の大会?副キャプテンになり、5を文字通り背負ってスタートです。
初戦は勝って、2回戦では苦杯しましたが、まだまだ始まったばっかり、照準は夏!

頑張れ???

プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄のお母です)

沖縄生まれ 沖縄育ち 40代後半に入ってしまった

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、高校生~小学生の4人の子供を育ててます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ

ただでさえ家族が多くて家事が大変なのに、ペットを増やして やや後悔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
