プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バスケ



娘のミニバスケオールスター県大会で石垣までやってきました!
那覇市選抜チームに選ばれて約2ヶ月!6校15人、色んな個性の集まりで仲良くなった子供達、昨日2勝して、今日は1、2位決定戦で最終日です。
この2ヶ月は自分のチームの全国大会へ向けての練習に加えてオールスターの練習と、ハードな日々でしたが、楽しく参加してきました。
強豪が集まる那覇市のトップ選手の中では、トップに入ることが出来ず自信喪失気味だった娘。
それでも楽しんで頑張ってきたよ。
これが終わったら、明日からは全国大会へ向けての、もっと厳しい練習が待ってるだろうけど、残りわずかな小学校のバスケ。全国大会優勝目指して、オールスターで出せなかった力を思いっきり爆発させてほしい?そして、今日の試合も勝利を獲得してきてね。

私は、次男の部活の送別会参加のため早めに帰ります?決勝は、恐らく見られないけど吉報待ってるね

copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
