プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:沖縄
沖縄にはもあいなるものがある

モアイ像とは違う

気の合う友達や職場やいとこ等で毎月集まって、お金を出し合い交互に取るもの

私も高校時代の友人と22~3年やってる。

独身時代は夏はリゾートに1泊なんてやっていたけど、結婚し始めてからはそうはいかなくなった。

しかし40代も半ばに来て、子供も上は高校生から下は3歳と育ってきて、そろそろ皆で旅行をしようと構想2年

積立2年、8人全員の都合を合わせるのは結構難しく、なかなか実現しなかった我々の旅行もいよいよ7月夏休み

の週末の東京ディズニーランドという、もっとも混むであろう場所に時期を選んで決定!

鹿児島に結婚して嫁いだ元もあいメンバーも子連れで参加できることになり、総勢19名で~22名の団体です。

早くから動いてホテルも飛行機も確保出来て、あとはディズニー以外の予定を決めるだけの所まできた~~
あとは台風が来ないことを祈るだけ来ないでね、台風とアレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ