プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:子育て
1回戦開始
息子の中体連
円陣組んでいよいよ開始です!

相手はシード校うちは大会勝利が無いチーム

でもでも勝負は分からないよ~ちばりよ~~

と大応援団。

4番に指名してもらった息子。守備も鉄壁の外野から2週間まえからフォースト。大丈夫なんかな~と思っていたが、なかなか上手。エラーは無いし度々ピッチャーが投げる牽制球もしっかり取ってる。
1回目の打席で1番3番が出塁していたので、是非打って欲しい盤面で息子。
センターへ痛烈ライナーで1点獲得した。

チョーかっこいい!!!!

と嬉しい1打。
その後も後半に追加点を取って、最後まで相手は外野へのヒットを飛ばすも、次につながらず2-0で勝利をつかんだ~~

明日も勝ったら県大会のキップをつかむ!!夢の県大会だ~~頑張れ~~
1回戦
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ