プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:子育て
2回戦
2回戦

相手は1回戦を延長で勝ちぬいた粘りのあるチーム、油断しないで頑張れ~

うちはメンバーは前日同様で万全で挑んだ。

相手は初回にチャンスを掴んで、2点取られた。

いやいやまだ初回だ。
昨日のような打撃で行けば逆転可能な点差だ。

しかしながら、昨日のピッチャーと違う子が投げているが結構スピードがある。

いつもの1番打者が必ず出塁しているパターンになっていかない。

昨日の勢いがないな~

そのうち調子が出るだろうと思っていたら、全然チャンスを生かせず、まさかの敗退。

初回の2点で負けてしまった。

勝って兜の緒を締めよ・・・

だったのよね~

夢の県大会が夢となってしまった。

県大会といえば、上の子の時には中体連登録されたが、出場機会はなかった。県大会に出られたが、県大会では登録されなかった。
県大会に出ると写真付きで登録メンバーの名前が新聞に出る
息子が野球を始めた時からの夢だったのに、叶わなかった。9年間の野球生活が終わった・・・
高校では別の競技がやりたいと言っているので、好きな部活をさせてあげたい。

県大会出場はかなわなかったけど、1回戦の勝利で涙が出た。
息子よありがとう。
これからもがんばれ~

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ