プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

AO

DATE: CATEGORY:子育て
長男、大学入試AOまずは一次は合格しました~学科定員24人に対して74名の出願、そのうち一次合格は47人、あと半分になるんだね~二次が来月なので、それまで面接の練習が始まるわけですね。

懐かしいな~私も東京の短大受験する時、面接の練習を母親相手にしたっけ!
まあ、うちは男の子だから友達とか先生で練習はするんだろうな。

二次に落ちたら推薦の準備をしなくちゃいけないけど、合格発表が10月。推薦が11月・・・もっと早めに合否出してほしいよね。
不合格が確定しないと準備しないだろうし。
まあ、長男は直前に追い込み頑張るタイプだから、どうせやんないか。

頑張って合格出来るといいな~

コメント

こんばんわ。

合格したね!かりゆしどぉ~!
でも、これからだね!チバリヨ~
10月18日、那覇に9時着ですよ!
ブログでお世話になってる小禄に住んでる方とお会いします。
昨年も、お世話になったんだよね。
二日目は、まだ決めてないけど、FBでお世話になってる方から、お会いしたい。と連絡が来てるので、その方と、会うかもね。
沖縄、楽しむよ!まずは、嫁さんの実家に挨拶だけどね!

まだですよ・・・・

笠ぼんさん

まだ二次が残ってますよ・・v-12頑張ってるのかわかんないけど(学校でやってると言ってるが・・・)
切羽詰まらないと動かないもんで・・・
沖縄、今年は台風はスルーしてるので、きっと大丈夫だと思いますよ~
最近行ってよかった所⇒瀬長島温泉ホテル!日帰りも楽しめますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
