プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:沖縄

長男AO入試二次試験です。
丁度私の平日休みに指定されてたので、連れてきました。
いつにも増して、交通事故でもおこしちゃ大変!と緊張

当の本人は緊張した様子もなく、のんびりしたもの

駄目でも、次があると、気楽なものよ。

そうそう、気楽に自分出したら結構いいかも…
がんばれ!
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらまでドキドキしてきます。
良い報告まってます!

だめだったらしいよ

こんばんわ!bobbinさん

ご心配いただいてありがとうございます。

なんだか、いきなり外人に英語で質問されて真っ白になったらしいよv-12

ま!推薦が本命なんで、それに向けて頑張る!って言ってるんで。

次に期待しましょう!!

こんばんわ。

そうですか!青春してますね。(^◇^) まっ、のんびり行きましょうね。チバリヨ~!

執念

最後まで、あきらめない!
前期で落ちて、後期で自分をねじり込ませたウチの息子みたいなのもいます。
執念も必要だはず!

Re: こんばんわ。

笠ぼんさんへ

挫折も人生勉強ですよね~
本人は挫折とも思ってないですけどね~~e-257

Re: 執念

bobbinさんありがとう~

最初っからAOは練習のつもりで受けてって言って励ましてました。
本命は推薦!2年の終わりには推薦も内申もなかったのに、3年で頑張って推薦基準にまで上げてました。
ギリギリに動く子なので大丈夫だと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ