プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:子育て
DSCF0341 (640x480) - コピー (640x480)
7月から陸上の練習を初めて3カ月、部活を引退しているから出来るものの、1.2年生は大変だろうな~と思いやりながら、毎週陸上競技場への送迎で忙しい日々。

息子の方も陸上から帰って速攻⇒塾という日々に少々疲れていた。

こんなに練習するなら、県大会宮古島へイケるかもね^0^
どこへでも孫の応援に行きたいうちの母も連れて、地区大会の応援へ

今年からうちの学校は2年生は授業!らしいが他校の応援は結構多い。
足の速い選手はいっぱいいて、うちの学校は目立って上位に入る事はなかった。
うちの息子は幅跳びで出たが、入賞はならなかった。

あんなに練習したのにね。
でも、子供達は満足そうだ。完全燃焼って感じ。

お疲れさん!
やっと受験に専念できるね~と思っていたら、来週から空手習うから・・・だって
いつ勉強するんだ~~~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ