プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:子育て
長男が2度目の正直で希望の大学に推薦で合格しました~!

推薦なんでほぼ合格出来るとわかっていても、発表までは心配だった。

この大学に行きたい!と決めてから定期テストも今までになく勉強してたし、わき目も振らず一直線だった。
私的には、だめだったら・・・と他へもオープンキャンパス行ったり資料請求する所、長男は全く考えていないようだった。それだけ一途ってことね。

とりあえず、ひとつ肩の荷が下りたね。次は3月に高校受験の次男だわ~

次男も他は考えていないようで、目標に向かって頑張りつつある・・・

みんな目標に向かって頑張って、希望の学校に進学してくれれば嬉しいけれど。

合格発表の次の日にお祝い出来るように、恩納村のホテルを予約してあったので久々家族で一泊してくるわ~子供達は温水プールで遊ばせて、大人は大浴場でのんびりしてくるわ~
スポンサーサイト
コメント

おめでとー!!\(^o^)/
よかったよかった(*^_^*)
まずは、美穂さんおつかれさま。
子供もがんばったけどさ、親の気苦労ば親になってから、よーくわかった(^_^;)
学生生活を謳歌して欲しいですね(*^_^*)


No title

史歩子さん~

サンキューです!早速バイト解禁で今日面接に行くんだって~高校卒業したら、自分の小遣いは自分で稼いでもらいたいからね。頑張れ~だんだん社会人に近づいてって、嬉しいような寂しいような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ