プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:沖縄
おととい、高校時代の友人と居酒屋で食事した後、久々二次会でカラオケへ。

毎月会ってるけど、最近は体力が無くなって、夜はすぐ眠くなっちゃうから、二次会は少なくなってきた。
今年は最後だし、行ける人だけカラオケへ

勿論我々アラフィフは昭和の歌ばっか歌ってるんだけど、懐かしい~~と盛り上がった。

それに比べて、小学生の子供を連れてランチカラオケに行ってきた。
子供が知っている歌だと、乗ってくれるのだが、ちょっと古い(昭和とか)歌うと二人の子供はトイレタイムとばかりに、私を一人にする。
いいくら知らないからって、毎回毎回それは無いよな~と思いつつ。
4時間歌い放題コースで飽きるほど歌わせてみようと思ったが、やっぱり足りないらしい。

最終的にみんなで盛り上がったのはビギンの「三線の花」だったな~~それと、ファンモンの「あとひとつ」いきものがかりの「ありがとう」これは1日に3回は歌ってる。
今年歌いおさめ。来年も家族でも盛り上がれるといいけどね。
上の二人は、一緒に行かないもんね~
いつまで家族で楽しめるかな~~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ