プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:子育て
ミニバスケットの地域の大会
年に2度行われるが冬季は6年生にとって、ほぼ最後の大会となる。
気合い入れて優勝目指すぞ~
男子7校、女子8校の中、男女とも決勝に残った!

デポカップ1
決勝戦では同時に司会から選手、監督紹介されてめちゃくちゃかっこいい~~

男子は夏に続いて決勝進出だが、対戦相手も同じチームだ。しかも前回はぼろ負けしている。
今度こそ、優勝してチャンピオンズTシャツゲットするぞ~~

と気合いは入るものの。やはりこの地域の王者、男子は3ゴール差まで追い上げるも敗戦、女子に至っては県大会常連のチームに大差で負けてしまった。



デポカップ
しかし、全力で戦って満足そうでした。
応援は長時間となりこちらも疲れたが、楽しかった。
5年の息子は、これから自分達の時代と気合いが入る。
来年度こそ、優勝目指してくれよ~~

お疲れさん。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ