プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:沖縄




子供達のとは別のホテルに宿泊となったので、旦那と二人豪華な夕食です。

昼食は、試合時間の関係でほっともっとの弁当をアリーナ内で食べたので、初!大分らしい食事です。
娘が頑張って厳しいコーチについてきたお蔭で、数えてみると結婚20年目にして5回目の二人旅
娘とチームの皆に感謝しながら、美味しい食事頂きました。
刺身の鮮度の良さに、感動している旦那

私にはよくわかりませんが。
肉も魚もスイーツもとっても美味しかった。
スポンサーサイト
コメント

No title

頑張った娘たちに感謝ですね。
それにしてもお料理美味しそう!
ダーリンと応援旅行を楽しんでね。

anegoに対抗

いつもダーリンと美味しい旅をしているanegoに対抗して頑張ってUPしました。
度々写真を撮る私に、不思議そうな旦那に説明しました。
anegoがいつも旦那さんと沢山旅行していて羨ましいから・・・と。
決してマメではない旦那には別世界!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
