プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バスケ
キングスコート2


スポーツショップのデポさん主催で年2回行われる地区大会、夏・冬連覇となった女子ミニバスケ

他地区優勝チームとbjリーグ琉球ゴールデンキングスの試合会場での3校リーグが行われた。

前日も南部のさよなら大会に招待されて優勝しちゃった我がチーム

 思い起こせば、4月5月の大会では地区でシードも持ってない普通のチームだった。

それなのに、5人の6年生と2人の5年生、うちの娘も含む4人の4年生で県大会3位まで上り詰めた。

他学校を見ても、4年を4人も出すチームは早々ない。

だからと言って、4年生大会も強いか?っつーと1回戦負け

これはなんだか不思議なんだけど、

それが3月の終わりに来てこんな華々しい場所で試合が出来る幸せ

プロのコートで中学生のリングの高さにたがいのチーム苦労したが、なんとか優勝することができました。

6年生の感激で泣く姿を羨ましく思えた。
キングスコート


うちの娘も2年後、こんな最高の場所まで来れるだろうか・・・

中学に行っても頑張ってほしいが、寂しい。。。

あとひとつ、本当のサヨナラ大会が残ってます。

楽しみです。

そうそう、うちの息子もサヨナラ大会だった!アベック優勝できるよう、男子もガンバレ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
