プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:沖縄

担任に2カ月前に合唱コンクールの伴奏をやらないか?と言われた娘。
バスケばっかり頑張ってて、あまり、熱心に練習しないのでピアノ教室も辞めてしまっていたし、上手じゃないから荷が重いな~とは思ったけど、私も中学の時に伴奏をやった経験から、いい思い出になるかと思い、一緒に練習してきて迎えた本番、バスケの試合ー応援するより緊張!!
娘もギュと、スカートの裾を握って挨拶する姿に、尚更心臓バクバク
途中ちょっと間違ってたけど、途中で止まることなく、そして意外とダイナミックに引く娘のピアノに負けじと合宿の声がしっかり出てて、3組のみんな、ありがとーと思いながら無事終了。
音楽の先生にも指導してもらったお蔭で、どうにか銀賞受賞しました
バスケもいいけどやっぱり、音楽もいいね。又ピアノ復活しないかな~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ