プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育て
あすから中学校が始業、来週は小学校、来月には高校が。
はあ~~~
毎日毎日ご飯を三食作って疲れた~
仕事の日には朝食作りながら昼食も作る。
仕事から帰ってきたら、子供が友達とドンちゃん騒ぎ。
本当、夏休み程、つらく悲しいものはない。

宿題もギリギリになるまでやらない、うちの子。毎年反省してるんだけどね~
翌年には忘れてる。
。あと、一息って頃なのに、週末には沖縄に台風かあ???
やめてくれ~暴風でも学校あけてくれ~~~
あと、何年こんなん??
子育て終わったら寂しいよ~とよく言われる。
うちはまだまだ先なんだよね~~
早く懐かしんでみたいわ
コメント

おつかれさまです^^ゞ
私は子育て終わりだけど、全然寂しくないよ^^v
やりきった!
自分のことに、更に専念できる期待感ね。
でも、子育ても楽しかったよ♪

ある程度、子育て終わった人間の余裕ってことですかね。
ただ・・・
今は・・・
金がかかる・・・(--;)

がんばれ~~~~^^/

あ、琉大祭行きます!!

こんばんわ。

やんやん言える時が花ですよ(^O^)/ 社会人になっちゃうとなんとなくつまらないなぁ~!と思う時が来ますよ。(笑)
私がそうです。けど、次は結婚云々が待ってますからね。それまではほとのゆっくりは出来ないもんです。

台風沖縄

e-51いいな~~史歩子さん。
沖縄と富山を行ったり来たりe-168私も東京に息子を進学させて行ったり来たりしたいわ~
子育ては悩みが多く、自信を失ったり喜びがあったりで山あり谷ありe-282
琉大祭か~今年は行きたいわ~明日から台風が来ますが、史歩子さんが来られる時期は避けてくれるといいね。今年は台風多いのよ~e-263

笠ぼんさん

子育てが終わって、寂しがる人と晴れ晴れと自分の好きなことを始める人がいると思うけど、笠ぼんさんは前者で私は後者だと思うね。子供の年が離れてる分、疲れてる・・・
もっと、楽しみながら子育て出来るといいんだけど・・・e-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
