プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:旅行
いよいよ明日から1泊2日の懸賞旅行。
たった1泊だが、子供の部活は大会と合宿があり、色々、色々母にお願いしてきた。

子供を預けると張り切ってくれる母に感謝。
サッカーの大会会場へ送迎をお願いしたが、よく場所がわからないというので、一応地図をコピーして説明したが、心配だから、明日下見に行くんだと。
弁当作りもお願いしたし、塾から帰る息子の迎えも・・・
長男以外は母の家に泊まるので、食事やら色々大変かも・・・

でも日頃一人だから、楽しんでね。
私も羽のばさせていただきますわ。
自由時間が夕方からちょっとしかないのが、残念。
ツアーで行くのは久しぶり。
今まで自由行動ばっかだったからな~

懸賞旅行って、おばはんばっかかしら。。。って自分もそうだけど。
もっと、年季の入ったおばはん。
うるさいかしら・・・

ま、いいや我慢しよ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ