プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育て
ショッキングな話を聞いた

中2の息子の小学時代の友達で、とっかえひっかえ彼女を作り、最後までやったら捨てる子がいるんだと。

校区制で中学は別中学となり、最近ではまったく一緒に遊ぶことはなくなった

小学のころから彼女作ってるって噂には聞いていたけど、そんなことまでしてるとは思いもよらなかった。

偶然会っても気軽に私にも挨拶してくれる人懐っこい子だ

お母さんが再婚しておかしくなったのだろうか・・・

ショックだ・・・

興味はあるかもしれないけど、うちの息子も、まさかそんな歪んだ性の意識がないだろうか・・・

私も旦那もませた子じゃなかったから、その辺は大丈夫だろうと気にしてなかったけれど、友達にそそのかされて・・・なんて事、あるかもしれないね。

女より傷つかないとはいえ、よそ様の娘さんを道具のように扱う、その子のような男にはなって欲しくない。
その子の話は抜きにしても、どういう意識があるのか聞いてみたいけど、いざとなるとどう話していいかわからない。
会話の内容を思い出してみると、食べることにしか興味ないように思う。
裏の顔もあるんだろうか・・・

怖いわ~

高校生の長男と仲が良かったら、その辺探ってもらいたいところだけど、普段まったく話をしない二人。旦那も思春期の息子は苦手のようで、積極的に話すタイプではないし。一体どうしたらいいんだ。


結構モテル女の子の親は、性の話もやらないでは済ませられないと、話し合っているらしいんだよね。
テレビで告白しているシーンがあったら、「参考になった??」と聞く程度なんだよな~
息子と母親がそういう話、他の家庭でもやってるんだろうか・・・
彼女が出来てからでいい??
長男だって
彼女いないから、まだまだ先だと思ってた~~~どうしよ~~
こんな時はママ友に相談だわ!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
