スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゴリ

2012.11.18.15:29


糸満市で行われている全国豊かな海づくり大会
に行ってみた

魚の加工品や美ら海水族館から熱帯魚なんかも来てて、海にまつわる色々な商品の販売や展示、海と関係ない踊りやショーまであり、さすが天皇皇后両陛下が参観されるだけあって規模はでかい。
沖縄出身のガレッジセールやスリムクラブも来てて、ショーも盛り上がってた

ゴリはロボットのに無理に乗せられてた
「こわい~」
って叫んでた
テレビで見た毛むくじゃらではなくて、ツルツルに剃られた白い腕にはビックリした。
あれで笑いとってたのにね

会場からアナウンスで天皇陛下が側道を通過されると聞いて、一生に一度の事だからと興味の無さそうな旦那を押しながら走り、仰々しいと白バイに囲まれて黒塗りの車の中から笑顔の皇后様が手を振って下さってた

結構感動鳥肌だったわ

オーラがあったわ


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゴリ】

2012.11.21.23:22

糸満市で行われている全国豊かな海づくり大会に行ってみた魚の加工品や美ら海水族館から熱帯魚なんかも来

comment

Secret

こんにちわ。

2012.11.23.11:09

ゴリは先日の大正区エイサー祭りのゲストに来ていたんですよ。けど、ブログや、ツイッターには載せるのを禁止されていました。

Re: こんにちわ。

2012.11.24.15:19

お久しぶりです~お元気でしたか?
ゴリの掲載禁止だったのかは不明ですが、みんな写メとってましたけど、注意されませんでしたよ。
腕毛を剃ってたのにはびっくりしました。
プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄のお母です)

沖縄生まれ 沖縄育ち 40代後半に入ってしまった

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、高校生~小学生の4人の子供を育ててます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ

ただでさえ家族が多くて家事が大変なのに、ペットを増やして やや後悔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
