プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:沖縄

長男の17回目の誕生日

バレンタインなのでケーキを買うのもちょっと大変

17歳

う~ん、なんていい響き、青春だなぁ~

一番楽しい時期よね~

これからますます楽しい日々を過ごして行って欲しいなぁ~

恋もしてんのかなぁ

恋してなくても楽しそう…

あ~戻れるなら17歳に戻りたい
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。

長男さん、お誕生日おめでとうございます。思春期ですね。いいですね。(^◇^)

戻りたいねぇ~。
子ども達には充実した日々を送ってもらいたいね。

ですよね~青春です。

笠ぼんさんへ

羨ましい青春時代です。特に恋をしているようでも無いですが、部活と友達と遊んでいるだけですが、楽しそうです~

戻りたいよ~

戻れないから大事な時間なんだな~と思う。子供達の成長は嬉しいが、自分もどんどん年を重ねて気づくともうすぐ50だよ!!!怖いわ~

お誕生日おめでとうございます
長男くん、バレンタイデー生まれですか。
これからたくさんの未来があるね~
未来があるって、いいわ~~
私たちもがんばりましょう

未来

来年には車の免許が取れるけれど、卒業間近でしか取れない事に、早生まれは嫌だ!と私に文句を言ってます・・・私のせい??
私だって早く免許取ってくれたら、飲み会に送ってもらいたいし、ハンドルキーパーを、たまには譲りたい。隠れて飲んでるかもしれないけど、一応家族で飲みに行く時はお酒飲めないからね。その前に、進路が決まっててくれなきゃv-355

息子さん、バレンタインデーが誕生日なんて素敵!
一度聞いたら絶対忘れられないですよね。
確かに早生まれは損な事のほうが多いかも?!
うちの息子も3月15日で早生まれなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ