プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思う事
義理の妹がダイエットしてきれいになった。
お正月に会った時もやせていたが、先週更にすっきりやせた姿に焦りを感じたね~

それまでは私もぽっちゃりだが、まだ大丈夫だと思っていた。

ジムに通って1年半・・・体重は1kg?位しか痩せてないかな。
あまり食事は減らしてないし、意識もしてないしね。リバウンドをくりかえしていた20代
ダイエットしなければ現状維持できる!と持論が完成し、気にしない生活に・・・

でもね~健康のために、そして最近太ももが更に太くなって自分でもくっつき具合が気持ち悪いのよね~

さて、どうやって痩せようか・・

Youtubeで色々ダイエットした動画をのせてる人がいるんだね!びっくり。
みんな頑張ってるんだな~と参考になるな~
運動と食事制限。
頑張ってみるかな~
スポンサーサイト
コメント

うん。。。やせたいなぁ。。。
私の場合、やせない理由はちゃんとわかってる。
だからどうやったらやせるかも、わかってる。
あとは、実行するだけなんだよね~
その実行がね。。。

私も・・

私も分かってますよ・・・v-15間食が多いのよね~甘いものも・・・

どうしましょう~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
