プロフィール

うちな~かーちゃん

Author:うちな~かーちゃん
うちな~か~ちゃんです。(沖縄の方言で母といいます)

沖縄生まれ 沖縄育ち 50代

会社経営する夫の経理・総務・雑用をしつつ韓国ドラマを愛し、大学生~中学生の4人の子供がいます。
ペットはトイプードル(メス)・カメ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:沖縄
義弟が東京で長年くすぶっていた。

うちの家族では一番のエリートだったのに・・・

義父の病気をきっかけに、私は「無理にでも沖縄に連れ戻した方がいいんじゃあない?」と旦那に言っていた。

義父母も一番の心配の種だっただろうから、迎えに行ってくれって話になり、長兄の旦那が東京まで出向いて説得!
道半ばだったかもしれないが、沖縄でも実現可能な夢なので、自分達の経験を信じて義弟の幸せを信じて強硬!!!

すんなり帰った所で就職。

そこでまた、就職は私たち夫婦の元上司のKさんに頼んだら???と私

それがまたまた大当たり!すぐ、いい司法書士事務所を紹介してもらって就職出来た。

あとは結婚ね~~

なぬなぬ

司法書士事務所の先生には独身の娘がいるって???その娘さんを紹介してもらって、結婚できて司法書士

の資格さえ取れば後継ぎ決定じゃん!!!

なんて、調子に乗ってた我が家。

それが~~
先生がかなり義弟を気に入ってくれて、先生自ら結婚話を持ってきた

「来た~~~」って感じよ。これまで私の紹介で結婚したカップル3組。お見合いババアの血が騒ぐ~
すべて私が思う通りになってる

まだ、面識の無い二人。これからどうなるか・・・

義弟にも早く幸せになって欲しいね~いい縁談になるといいけどな~~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 うちな~かーちゃんの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ